無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

トップページ | 2005年6月 »

2005年5月30日 (月)

タイヤレギュレーション

キミ・ライコネン無念でしょう
それにしても終盤コースアウトが多すぎ!
F1ドライバーのあんな姿は見たくないですね。1レースにタイヤ2,3セットは認めてほしいものです。グルーブドタイヤもかっこ悪いのでスリックに戻してくれないでしょうか。

2005年5月28日 (土)

レギュレーション変更

F1の日曜予選が今回から無くなりました
それよりもタイヤ1セット、1エンジン2グランプリを辞めたほうが良いのでは?

10年前の給油無しタイヤ交換ありのほうが面白かった気がする・・・

2005年5月26日 (木)

アンテナ

外壁塗装工事のため張られていたネットがはずされて、やっとスカパーが見れると思ったが、電源を入れても映らない。
足場組んだり解体したときにぶつかって角度がずれてしまったのか?
昼間に確認しないとどうにもならないな・・・

2005年5月24日 (火)

エンジン

全編は見なかったんですが、サーキットのシーンありました?

2005年5月23日 (月)

シン・アスカ

ガンダムSEED DESTINYの話

アムロやカミーユ等歴代主人公も上官に反発していたけど、修正されていたよな。
次回おそらくステラは死ぬが、それによってシンの成長はあるのだろうか?
実は死んだと思って後半復活、シンのことをお兄ちゃんと呼んだりする?

モナコGP決勝

結局モナコGP期間中はスカパー復活しませんでした(泣)

マクラーレン+キミ・ライコネンの強さは本物ですね。ハッキネン時代の強さを髣髴させる。シューマッハにはそのライバルになって欲しいものだが、今年は無理でしょうか?

今回はミシュランタイヤがつらそうだったけど、ブリヂストンがフェラーリ以外ジョーダンとミナルディなので比較が出来ない。せめてレッドブルあたりにも履いてもらいたい。

次はニュルブルクリンクなのでシューマッハ兄弟にがんばってもらいましょう!

2005年5月20日 (金)

モナコGP

モナコGP開幕ですが、まだスカパーが見れるようになりません。悲しい

でも本当に悲しいのはこの当選者ですから~

http://www.seiko-watch.co.jp/TAKUMA/

残念!!

トヨタはノーペナルティー斬り

2005年5月18日 (水)

フォーミュラニッポン

ショック!!昨日深夜の放送録画できてなかった。菅生といえば真夏だったのが5月になってどうなるのか見たかったのに。

最近録画用PCが不安定だからだろうか?OSから再インストールしたいけど、WindowsXPの認証と、ウィルススキャンソフトのライセンスがどうなるのかわからないので踏切れないです。

アパートが塗装工事中でネットに囲まれてスカパーも見れない状態なので、つらいっす。モナコGPまでには完了して欲しい。

2005年5月17日 (火)

長者番付

早く帰れたのでキム兄やんの「エンジン」ちょろっと見ました。なんか寒くてTVタックルにちょくちょく変えてました。サーキットのガレージに終夜F3マシンをあんなに広い場所に置いてるなんてありえないと思うんですけど・・・10年前にマッチにやって欲しかった

長者番付その他部門10位につんくがランキングされてるけど、昨年ハロプロでヒット曲なんてあったっけ?あとスポーツ部門にレーサーはまだしもサッカー選手もいないのはお寒い状況。ドイツだったらシューマッハとかカーンとかいろいろいるんでしょうね。「ゲルマン、ゲルマン、ベンツを作った人々~~(意味不明(爆))」

2005年5月16日 (月)

マーフィーの法則

日曜日一応天気予報を見て降水確率は高くなかったので洗車しました。自分の車はちゃんとワックスかけて、ついでに妹の車はシャンプー洗車のみ。

妹は車にぜんぜん乗っていないので、たまには走らせてやろうとその車で買い物に出かけたらとたんに雨が・・・

まさにマーフィーの法則(ちなみに買いに行ったのはカーシャンプーだったりする)

夕方”激走!GT”を見た。新生富士最初のレースだけあって観客人数がすごかった。ちょっと行こうかなと思ってたけど、行かなくて正解でした。帰りの渋滞を考えるとぞっとする。

2005年5月14日 (土)

開設

DSC_0009 ブログ開設しました

レース関連をメインに更新して行きたいと思います。

今年はこれまでにもてぎのフォーミュラ日本のテストとINDY300に出向いております。

この写真はINDY300で見た一押しのレースクィーンです。

ではよろしく

トップページ | 2005年6月 »