無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« フォーミュラニッポン富士 | トップページ | アメリカGP »

2005年6月16日 (木)

カナダGP

フェラーリは何とか2,3フィニッシュ出来、少し復調の兆しが見えたか?
それに引き換えBARはスタートで出遅れたり、再出走した琢磨のブレーキが燃えたりして・・・
モントーヤの失格はお粗末でした
ライコネンは前回の雪辱を果たせてよかったですね。

生中継だったので途中で寝てしまい、録画したのを全部見終わるまで時間がかかってしまいました。次回のインディアナポリスも同じ感じになってしまうでしょう。昨年琢磨3位でしたが、今年はあまり期待しないほうが良いかな^^;

« フォーミュラニッポン富士 | トップページ | アメリカGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/4584282

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« フォーミュラニッポン富士 | トップページ | アメリカGP »