無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« タイヤレギュレーション | トップページ | Zガンダム »

2005年6月 1日 (水)

スカパー復活

ヨーロッパGPからスカパーでF1中継を見られるようになりました。
1ヶ月以上続いていた外壁塗装工事用の足場が外され、経度方向にずれてしまったアンテナを修正してやっと復活です。スカパー110なのでBSデジタルも同じアンテナですが、経度方向はかなり微妙で少しずれただけで受信強度が0になってしまいました。ともあれ見れるようになってめでたしめでたしです。

今宮さん川井ちゃんのコメントは的確で良いです。ここ数年地上波を見ていてつまらなく感じていたのはこの2人が居ないせいですね。
ルマン24の中継もESPNでやるらしいのでこれから楽しみです。

« タイヤレギュレーション | トップページ | Zガンダム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/4361772

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー復活:

« タイヤレギュレーション | トップページ | Zガンダム »