無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スカパー復活 | トップページ | フォーミュラニッポン富士 »

2005年6月 4日 (土)

Zガンダム

Zガンダム 星を継ぐ者 見てきました
新宿に行ったのですが、立ち見が出るほどの混雑でした。正直こんなに人気があるとは思っていませんでした。早めに並んで良かった(^^♪
再編集の部分は無理矢理感がありましたが、終盤は新作カットが多く戦闘シーンもスピード感があり良かったです。声優陣はやはり年をとっていて、クワトロはデュランダル議長のようだったし、レコア、エマ、カミーユは妙に落ち着いちゃってます。ハヤト、カツ、アポリーの声は違和感がありました。
ジェリドのへたれっぷりが増してて笑えます。カミーユはウォン・リーに修正されるシーンが無かったり、クワトロがシャアとわかっても殴りかからなかったりして主人公として受け入れやすくなっています。それに引き換えシン・アスカは視聴者に嫌われるように描いているとしか見えない(ーー;)
MKIIクリアバージョンが売り切れて買えなかったのが残念でした。松戸バンダイミュージアムで売ってないかな?
10月公開の”Zガンダム2 恋人たち”も見に行きたいと思います。

« スカパー復活 | トップページ | フォーミュラニッポン富士 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/4411406

この記事へのトラックバック一覧です: Zガンダム:

« スカパー復活 | トップページ | フォーミュラニッポン富士 »