無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« エンジン最終回 | トップページ | フォーミュラニッポン鈴鹿 »

2005年7月 4日 (月)

フランスGP

アロンソ、ライコネン強いです。
トヨタは戦略がうまいですね。それに引き換えBARは昨年からうまくなっていないです。バトンは2ストップで4位に入ったけど、琢磨も同じにしておけばコースオフしても10位入賞圏内に入れたのでは?

プロスト懐かしかったです

« エンジン最終回 | トップページ | フォーミュラニッポン鈴鹿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/4819665

この記事へのトラックバック一覧です: フランスGP:

» F1 フランスGP 決勝 [トヨタファン]
フランスGPでトヨタ勢はトゥルーリは無難なスタートで2位をキープして走ってたけど、1回目のピットストップまでは良かったけど、その後のペースが上がらずミハエルに抜かれバトンにも2回目のピットストップで抜かれてしまい5位まで落ちてしまいました。 ラルフは11位からのスタートだったけど、少しずつ順位を上げ7位まで順位を上げることが出来ました。 今回はとりあえずダブル入賞出来ただけでもいいと思いましょう。 優勝は�... [続きを読む]

» フランスGP 決勝 [oceanus]
良いレースでした。 終わってみれば、 アロンソのポールトゥウィン。 王者たるべき3人が表彰台に上がりました。 本当に優勝したかったね、キミ。 でもすごいよ、 13番手スタートから2位だもんね、 あと、少しアロンソに追いつかなかったな。 今回は、というか今..... [続きを読む]

« エンジン最終回 | トップページ | フォーミュラニッポン鈴鹿 »