無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« イギリスGP | トップページ | ハンガリーGP »

2005年7月25日 (月)

ドイツGP

マクラーレンはつきが無いですね。前レースに続きリタイヤがほとんど無いレースで、最初にリタイヤしたのがラップリーダーとは・・・

バトンはがんばってホンダの速さの復活を見せてくれました。しかし琢磨はスタートの混乱に巻き込まれて出遅れてしまいました。今年のレギュレーションは一度沈むとなかなか上がってこれないので辛いですね。そろそろ結果を残さないと琢磨の来期シートは危ういのではないでしょうか。

トヨタトゥルーリは一時の速さが薄れてしまいました。ラルフはそこそこの結果を残しましたが、トヨタは今年のフェラーリと競えるくらいになって欲しいものです。

来週は抜けないサーキットで有名なハンガリーです。

« イギリスGP | トップページ | ハンガリーGP »

コメント

TBアリガトウございます。
琢磨は不運続きですよね。
それにしてもアロンソは強いしモントーヤの追い上げも凄かったですよね。

TBありがとうございます。

琢磨のアンラッキー、次こそ止まって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/5138139

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP:

» ドイツGP 琢磨まだ0ポイント [芸能&スポーツ瓦版]
昨日ドイツのホッケンハイム・リンクで F1第12戦のドイツGPが行われアロンソが優勝・ 2位がモントーヤ・3位がバトンだった(-^○^-) 佐藤琢磨は8位スタートながら他車と接触したため それが響き12位でゴールし今レースも ポイントを取れず今季まだ0ポイント... [続きを読む]

» 2005F1第12戦 ドイツグランプリ/ホッケンハイム [はびのすブログ]
F1第12戦 ドイツGPのお話です。ネタバレあります。 [続きを読む]

» アロンソ、6勝目。琢磨はまたもや・・・:ドイツGP決勝レビュー [佐藤琢磨選手応援ブログ 【琢磨F1.net】]
気温24℃、路面温度31℃、雲空の中スタートしたドイツGPはアロンソがチャンピオンに一歩近づく今期6勝目。 アロンソはライコネンのリタイヤにより、10ポイント差をつけることに成功し、両者のポイント差は36ポイント。 仮に残り7戦すべてライコネン優勝(10ポイン... [続きを読む]

» ドイツGP… [畳持参のぼそだら日記]
まず最初に一言。 ごめんなさい。m(__)m 厄払いの効果なしでした… P.P.スタートのキミちゃんと、予選8番手スタートの琢磨さんは揃って…な結果でした。 アロンソくんを追いかける立場のキミちゃんにとってリタイアはつらすぎますね。 ライバルチームのボスが何かボタンを押してるのではないかと疑ってしまう自分がいます。 琢磨さんはスタート時の接触が…どうしてこうなっちゃうのでしょうか? '94年の好調のあと翌年不振にあえいだ右京さんとダブりすぎます。 今、スキマスイッチの「雨待ち... [続きを読む]

» F1 ドイツGP [トヨタファン]
F1のドイツGPはトヨタ勢は予選で9位・12位とあまり良くなかったけど、他のチームよりも燃料を多めに積んでたので、いいポジションだったので期待をしてたけどスタートででトゥルーリが佐藤とウェーバーの接触の被害にあってコースアウトしてしまい、その時点で殆んどレースが終わってしまいすごく残念な結果でした。 ラルフは12位からのスタートだったけど、作戦通り走りきり最終的には6位入賞で終わりました。 ... [続きを読む]

« イギリスGP | トップページ | ハンガリーGP »