無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« フランスGP | トップページ | イギリスGP »

2005年7月 4日 (月)

フォーミュラニッポン鈴鹿

雨のレースはTVで見る分には面白いですね。
サーキットに行くとつらいけど。

最後に本山が意地で抜き返したのはすごかった。さすが本山、”だてにセバスチャン・ローブに似てない”と思いました。

高木は良いところが無いですね。インディー帰りは野田といい、服部といいオーバルに何かを吸い取られてきちゃうのでしょうか?

余談
ワンダールーキー平中と聞くと、ミラクルエース久住小春と響きが似ていると思っちゃうのは私だけ?

« フランスGP | トップページ | イギリスGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/4831495

この記事へのトラックバック一覧です: フォーミュラニッポン鈴鹿:

» フォーミュラニッポン第5戦鈴鹿 決勝 [Youichanの「Yちゃん」で「ヨイchan」な日記]
今日も鈴鹿サーキットへ行きました。 朝から雨で、予報も雨の確率60〜80%。 知り合いと白子駅で合流し、朝マック後サーキットへ。 フリー走行を130Rで撮影後、パドックをウロウロ。 10:20頃にはグリッドパスの抽選のために、 ゲート横のチケット売場へ。 100枚限... [続きを読む]

» フォーミュラ・ニッポン 第5戦 鈴鹿 [MotorRacing.blog]
本日よりこちらにブログ開設しました。モータースポーツをテーマに書いていきたいと思ってます。デジカメ写真もなるべくUPしたいですね。さっそくですが、昨日まで2日間、フォーミュラ・ニッポンを観戦しに鈴鹿まで行ってきました。上の写真は最近購入したCanon EOS kiss Digital N... [続きを読む]

« フランスGP | トップページ | イギリスGP »