無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ハンガリーGP | トップページ | フォーミュラニッポン2006 »

2005年8月21日 (日)

初開催トルコGP

モントーヤ なにやってんの~ (ブライトさん風)
今年のマクラーレンには終盤で何か起きます。
ルノーしてやったりですね。

ウィリアムズのタイヤトラブルは不可解です

BARは予選のミスが無ければ・・・と思いますが、チーム体質の問題でしょう。ジャン・トッド、ロン・デニスのような厳しい監督が必要でしょう。

予選で何台もコースを飛び出していたので、決勝はもっと荒れると思いましたがそうでもありませんでした。飛び出しても最新のサーキットはサンドトラップじゃないので戻ってこれるのが良いですね。

次はモンツァ、フェラーリ=シューマッハが一矢報いられるかどうか期待です。

« ハンガリーGP | トップページ | フォーミュラニッポン2006 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/5574624

この記事へのトラックバック一覧です: 初開催トルコGP:

» トルコGP 決勝(^^)v [oceanus]
とりあえず、祝辞を! キミ・ライコネン初代トルコGP王者おめでとう!! 歴史に名を残した、 ポール・トゥ・ウィンやってくれました。 終始美しい走りを見せてくれたね。 決勝の結果は予想通りにばっちりあいましたが、 何故か悔しいな。 モンちゃんと、 1・2フィニッシ..... [続きを読む]

» あと1台、あと何周、あと幸運、、、琢磨、予選の審議が悔やまれるトルコGP [ふぃぼなっちの気まま]
ほんと悔しい! どう考えても悔しい! 一番、佐藤琢磨本人が悔しいはず! 以前にもこのブログに書き込みました「たら」「れば」。 またこの記事にも書いてしまいます、、、。 [続きを読む]

» F1 トルコGP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
1.キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス) 2.フェルナンド・アロンソ(ルノー) 3.ファン−パブロ・モントーヤ(マクラーレン・メルセデス) 4.ジャンカルロ・フィジケラ(ルノー) 5.ジェンソン・バトン(BARホンダ) 6.ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ... [続きを読む]

« ハンガリーGP | トップページ | フォーミュラニッポン2006 »