無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ドイツGP | トップページ | 初開催トルコGP »

2005年8月 1日 (月)

ハンガリーGP

キミ・ライコネン最後まで走りきれて良かったですね。モントーヤがスローダウンしたときにはライコネンにも同じ症状が出てしまうのではないかと心配しました。このサーキットは昔からチームごとに2台づつ順位が並ぶ傾向がありますから。
琢磨やっと1ポイント取れてほっとしました。これで次回の予選は少し楽になりますね。ただアロンソが後方に沈まなかったり、モントーヤがリタイアしなかったらこの順位ではありませんから、安心してはいけないです。BARは昨年フェラーリに続く2番手でしたが、今年は、ルノー、マクラーレンの下で団子状態の実力だと思います。

次はしばらく夏休みの後、初開催トルコGPです。

« ドイツGP | トップページ | 初開催トルコGP »

コメント

この度はTBをして頂きまして有り難う御座います。
アロンソのポイント0で面白くなりそうですね。
お礼コメントが遅くなったことは申し訳ございません。
今後とも当ブログである「芸能&スポーツ瓦版」を宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/5253955

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

» ハンガリーGP 決勝\(^o^)/ [oceanus]
ぃいやっほぉうっぅう!! キミが鬱憤を晴らしてくれました。 ぶっちぎり優勝です。 これで、前回のドイツGPの分はチャラだね。 アロンソがノーポイントなのが何よりも大きいねぇ! スタート時点からクラッシュ続出で、 大変だったね。 クリエンは、無事で良かった。 アロ..... [続きを読む]

» F1 ハンガリーGP 決勝 [トヨタファン]
ハンガリーGPの決勝ではスタートでトゥルーリが後ろからぶつけられ、心配でしたがなんとか完走し4位入賞しました。 今回はレーススピードも以前よりも速くなってきて、ピット作戦もうまくいきうまくバックマーカーに引っかからないところで走ってたので、今回は3位と4位でフィニッシュ出来ました。 最後はシューマッハの兄弟対決みたいになったけど、追いつくところまで行かずに3位で終わったけどラルフはトヨタで初の表�... [続きを読む]

» F1ハンガリーGP琢磨やっとポイントGET [芸能&スポーツ瓦版]
昨日F1第13戦であるハンガリーGPが行われ 佐藤琢磨が10番手からスタートし8位でゴールし やっと今季初のポイントである1点をGETした(-^○^-) 今レースでは総合ポイント2位のライコネンが優勝し 1位のアロンソがポイントを11位でGET出来ず アロンソ... [続きを読む]

» F-1 ハンガリーGP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
ハンガリーGPの舞台、ハンガロリンクは気温34℃で路面温度は47℃、湿度42%のドライコンディションで酷暑の状況。 しかも、かなりの低速サーキットで、オーバーテイクが難しいと言われている中でどの様な闘いが繰り広げられたのでしょうか? 1.キミ・ライコネン(マ... [続きを読む]

» 2005年F1世界選手権シリーズ第13戦ハンガリーGP 決勝 (代理人更新) [俺的ライフスタイル]
今日も再び代理人の更新です。理由はこういうことなので了承を得て更新します。でも、順調に回復へと向かっています。もうそろそろ復帰できそうです。 4番グリッドからスタートしたマクラーレンのライコネンが優勝。第8戦カナダGP以来5戦振り、通算6勝目を飾った。2位..... [続きを読む]

« ドイツGP | トップページ | 初開催トルコGP »