無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« フォーミュラニッポン2006 | トップページ | ベルギーGP »

2005年9月 7日 (水)

イタリアGP

ライコネンは本当についてないですね。
アロンソ=ルノーもそんなに強さを見せてないのに、速さがあるライコネンが勝てないとは・・・近年こんなチャンピオンシップは無かったのではないでしょうか。

BARはこのままじゃ勝てないですね。チーム買収でもされて全く別のリーダーが現れないと。フォーミュラニッポンに参戦していた5ZIGENに似たものを感じます。(そこそこ強いけど後方に沈むことも多かった。)

1台もリタイヤが無かったレースというのは私がF1を見始めてから(15年位)初めてだと思います。今年のUSGPを除いて(笑)

« フォーミュラニッポン2006 | トップページ | ベルギーGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/5823184

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

» ルノー [F1ネット]
ルノールノー (Renault S.A.) はフランスの自動車製造会社である。... [続きを読む]

« フォーミュラニッポン2006 | トップページ | ベルギーGP »