無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« きのこ栽培 | トップページ | Fポンもてぎ »

2005年10月16日 (日)

中国GP

荒れたレースでした
今シーズンを象徴するように、ついていないドライバーにはトラブルが続出しました。
モントーヤがリタイヤしてしまい、チームタイトル争いは途中で決まったようなものでした。側溝のふたというドライバーにはどうしようもない事が原因なので残念です。
ルノーが3000cc V10時代を締めくくってくれました。マクラーレンは最後がピリッとしないレースで、ライコネンの速さはあまり感じられませんでした。昨年の1,2位フェラーリ、BARは最後まで良いとこなしでした。

琢磨は今回もフライング、リタイヤといいとこ無しです。うわさになっている来シーズン新チームで参戦というのはどうなるのでしょうか。

長いようで短い2005シーズンも今レースで終わりです。レギュレーション、チームが大きく変わる来シーズンに期待します。

« きのこ栽培 | トップページ | Fポンもてぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/6425405

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP:

» 中国GPルノー完全制覇 [芸能&スポーツ瓦版]
16日に行われたF1中国GPはアロンソが優勝し ライコネンが2位・Rシューマッハが3位に入り コンストラクターズポイントもルノーが制覇し ドライバーのアロンソとルノー勢が完全制覇だ 琢磨は最終戦もリタイヤし今季を振り返ると 運が全く無いが来季は新チーム....... [続きを読む]

» 2005F1最終戦 中国GP/上海 [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
いよいよ今年のF1シーズンも最終章。 最後の最後、V10、3リッターも最後!中国グランプリ。今年を象徴するようなグリッドになりました。 [続きを読む]

» アロンソが優勝!中国GP [スローペース]
中国GP:アロンソが今季7勝目! 2005年F1世界選手権第19戦中国GP 決勝レースが16日(日)15時より上海 インターナショナル・サーキットで行われた。 優勝はルノーのフェルナンド・アロンソ、 2位はマクラーレンのキミ・ライコネン、 3番手はトヨタのラルフ・シューマッ... [続きを読む]

» ライコネン猛追も2位!コンストラクターズ逃す!!中国GP<銀河帝国マクラーレンの野望> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
まったく中国はよ! 縁石ひっくり反って(マンホールの蓋だったらしい。あり得ない)モントーヤ踏んでリタイヤ。 ジョーダンのカーティケヤンがクラッシュして火が出てるのに消火器もってかけつけるやつもいない。 あんなところでやるな富士でやれ! 最後、ライコネンが....... [続きを読む]

» F1中国GP決勝! [♪tamashi♪ブログ]
今日、中国グランプリの決勝がありました{/kaeru_fine/} 前日の予選では、アロンソ、フィジケラ、ライコネン、バトン、モントーヤ、 琢磨は17位という感じでした。 そして、いざスタート{/ee_2/} といいたいとこですが、なんと予約時間を間違えていて、 16周分とり逃してしまいました…{/down/}{/down/}{/down/} というわけで最初はネットで見た話ですが、 スタートは、琢... [続きを読む]

» F1中国GP [KinKi Kidsに魅せられて! ]
今年のF1GPも終わった・・・ 結果は、アロンソが優勝。ライコネンは、2位。 その為・・・コンストラクターズ・タイトル争いもルノーに。 モントーヤは、途中リタイヤ。フィジケラも、途中ペナルティーを取られたが4位。 琢磨は、スタートダッシュでペナ...... [続きを読む]

» 中国GP☆来年は来年の風が吹く [今日の雄叫び]
起きたら3時でスタート時刻。地上波が始まるまであと1時間あるさ、うくく(> [続きを読む]

» F1 中国GP [旅・旅・旅・・・・日本を世界をいつか一周してみたい!!]
今日は、今年最後のレース・中国GP  上海インターナショナル・サーキットでした。 前回の日本GPは見ることができなかったけど、今回はちゃんと見ましたよ。放送時間も夕方からだったから私にとっては本当に最高の時間帯!!いっつもは眠さと戦いながら頑張ってる私。でも今回... [続きを読む]

» 2005年F1GPルノーがコンストラクターズ・タイトル獲得!! [俺的ライフスタイル]
今回のランキングは? アロンソがブラジルGPでドライバーズ・タイトル獲得し、残るタイトルはコンストラクターズ・タイトルのみとなりました。そしていよいよルノーとマクラーレンの決着の時が来ました。中国GPです!! ルノーはフロントロー独占という最高のスタート..... [続きを読む]

» 2005年F1世界選手権シリーズ最終戦中国GP決勝 ルノーダブルタイトル [俺的ライフスタイル]
今回のランキングは? ミハエル・シューマッハはレコノサンスラップで接触したり、セーフティカーが走ってる間にスピンと今回すごくおかしかったですね。今年一年を通して波に乗れませんでした。それと琢磨も…今日はいいスタートだったのに…フライングということで損でし..... [続きを読む]

» 気になる結果!中国GP!! [ GetDream]
 この日のレースなどで気になるところは、やはりF1の佐藤琢磨選手の結果だ!中継などは見れなかったので、関連記事をBlogで検索して読ませていただきました。しかし、さすがF1といいますか、F1関係の事を書いておられる方々が多いのにもビックリ・・・2輪・・・まだまだです...... [続きを読む]

» F1中国GP(最終戦) [あれこれ雑想録]
アロンソが王者らしい速さを見せつけてくれました …でもあれだけの速さがあるなら、 [続きを読む]

» F1 中国GP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
本日も偏った視点によるF1エントリーの時間がやってまいりました☆(笑) 今回は最終戦という事もあり、今シーズンの簡単な総括も兼ねております。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 気温25℃、路面温度28℃、湿度23%....... [続きを読む]

« きのこ栽培 | トップページ | Fポンもてぎ »