無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« しいたけ | トップページ | F1レジェンズ »

2005年11月 3日 (木)

スーパーアグリ

とうとう発表になりました。鈴木亜久里の新チームですが、まだFIAには承認されてないようです。
私の勝手な考えだとシャシーの独自性が論点になるのではないかと思います。でもかつてのベネトンとスチュワートのようにかなり似通ったシャシーも有ったので、なんとか拡大解釈してもらいたいものです。
スポンサーは大丈夫なのでしょうか?ARTAじゃなくてスーパーアグリですからAutobacsはあまり前面に出てこないのでしょうか。まさかFUNAI?ラルース時代のスポンサーだった東芝がついてくれると、トヨタの松下に対抗出来るのでは?あとアロウズのファクトリーを使うということでフットワークも復活したりして・・・
ドライバーは琢磨が決定として、もう一人はフォーミュラニッポン出身のデラロサを起用して欲しいです。

« しいたけ | トップページ | F1レジェンズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/6871160

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーアグリ:

» 亜久里&琢磨&ホンダでGO!? [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
2006年F−1GP、元F−1ドライバー鈴木亜久里氏が監督となり「純日本チーム」を結成することになった。ドライバーは佐藤琢磨の模様。 ホンダのBチームとも言われるが、純血ニッポンチームだ。 基本的には応援したいし、頑張ってほしいのだが・・・ はっきり言って未....... [続きを読む]

» 亜久里&琢磨&ホンダでGO!? [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
2006年F−1GP、元F−1ドライバー鈴木亜久里氏が監督となり「純日本チーム」を結成することになった。ドライバーは佐藤琢磨の模様。 ホンダのBチームとも言われるが、純血ニッポンチームだ。 基本的には応援したいし、頑張ってほしいのだが・・・ はっきり言って未....... [続きを読む]

« しいたけ | トップページ | F1レジェンズ »