無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« F1レジェンズ | トップページ | 続しいたけ »

2005年11月 9日 (水)

モーターショー

終わってしまいましたが、最終日前日にモーターショーに行ってきました。

DSC_0076 撮影100コマ中98コマはこんな画像です(笑)
望遠系ズームつけてたので、クルマは撮れませんでした。
ほんとは平日にゆっくり見たかったです。

« F1レジェンズ | トップページ | 続しいたけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/6982078

この記事へのトラックバック一覧です: モーターショー:

» モーターショー閉幕 [eプリント屋.comブログ]
先日東京モーターショーが閉幕しましたが、行かれた方はかなり写真を撮ったのではないでしょうか。そんな写真をどうされていますか?ただCD-RやDVD-Rなどに焼いておいたり、家庭用プリンタでプリントするのが一般的でしょう。中にはミニラボ店で写真プリントしている方もい..... [続きを読む]

« F1レジェンズ | トップページ | 続しいたけ »