無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 豊作 | トップページ | オーストラリアGP »

2006年3月20日 (月)

マレーシアGP

フジテレビ721で生で見ました(去年からずっとスカパー観戦ですが)
地上波と違って今宮さん、川井ちゃんの的確な解説が心地よいです。

ルノーワンツーは流石です。他メーカーエンジンがバンバン壊れる中で、問題が起きなかったのは感心します。

ホンダのバトンはがんばったと思いますが、ルノーは格が違っている感じです。フェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズあたりと2位争いになってしまうのでしょうか?(ウィリアムズはエンジン開発に不安が残りますが)

スーパーアグリは何とか下位グループと競争できそうなところまできました。まだまだ課題は多いと思いますが、亜久里監督のザクスピード時代全線予備予選落ちに比べれば、はるかに期待できる状態でしょう。

次戦は1週おいてオーストラリアですが、マシン的にはあまり変化は無いでしょう。今回表彰台をミシュランが独占したので、ブリジストンにがんばってほしいです。

地上波始まったけど、スタジオ司会うざいな。

« 豊作 | トップページ | オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/9167542

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP:

» 2006F1第2戦 マレーシアGP決勝/セパン [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
第2戦マレーシアGPの結果です。ネタバレあります。 [続きを読む]

» 琢磨、初バトル&連続完走 [スポーツメンタルトレーナーの小噺]
F1グランプリ第2戦マレーシアグランプリが行われ、ルノーがフィジケラのポールツーウィン&1・2フィニッシュで今年も強さを見せ付けた格好となりました。3位にはホンダのバトン。バリチェロはちょっと不甲斐ないですね。琢磨の方が速いんじゃないでしょうか。 その琢磨は序盤..... [続きを読む]

» F1マレーシアGP [スポーツ感染日記]
2006F1世界選手権 第2戦 マレーシア・グランプリ ◇2006年3月19日(日) @セパン・インターナショナル・サーキット ◇on フジテレビ721  ……ちと、つまんないレースだったな。  PPはルノーのフィジケラ。スタートを無難に決めてからは、特にだれとも絡むことなく、そんなわけで画面に映ることもほとんどなく、ポール・トゥ・ウィン。おめでとう! これは、素直な気持ち。フィジコは結構好きだし... [続きを読む]

» 琢磨さんは2年ぶりか… [畳持参のぼそだら日記]
HDDに録画しておいたマレーシアGP、やっと見ることが出来ました。 このごろなかなか寝だめ出来なくて、見るのが早くて翌日になってしまっています。 で… Fisicoブラボー! ポールtoウィンですねぇ~。おめでとうございます。 アロンソくんを従えてのルノー1・2でした。 スタートしていきなりキミちゃんがリタイア…体の力が抜けました… そしてウィリアムズも2台ともリタイア。 ニコちゃんはバーレーンでは予選失敗・決勝成功。 そして今回は予選成功・決勝いまいち…うまくいかないもの... [続きを読む]

« 豊作 | トップページ | オーストラリアGP »