無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 春のしいたけ | トップページ | 豊作 »

2006年3月13日 (月)

バーレーンGP

ディフェンディングチャンピオンとしてふさわしい走りでアロンソは順当に優勝しました。
フェラーリが復活してくれて今年は楽しみです。
予選で大クラッシュしたライコネンですが、さすがマクラーレンといった結果でした。

今後ニコ・ロズベルグに注目です。
ホンダも昨年の低迷から脱出できそうですが、まだ表彰台には乗っていないので気を抜かないでがんばってほしいです。

スーパーアグリはグリッドに並べ琢磨は完走できて一安心ですが、まだカテゴリーが違うようなマシンなので今後を見守りたいです。スポンサーロゴがほとんど無いのも心配です。

来週も暑いマレーシアで2戦目のV8エンジンは無事に走りきれるのでしょうか?

« 春のしいたけ | トップページ | 豊作 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/9064173

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

» 2006年F1開幕戦 バーレーンGP決勝/サヒール [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
2006年F1開幕戦、バーレーングランプリのお話です。ネタバレあります。 [続きを読む]

» F−1GP開幕!純日本チームAGURI佐藤琢磨は完走18位! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
2006シーズンが始まった! [続きを読む]

» 【F1】バーレーンGP 決勝 [徒然なるままに…]
2006年のF1がバーレーンで開幕!!! 1周目いきなりディフェンディングチャンピオンのF・アロンソがF・マッサをパス。 BMWのマシンおもろい。 真っ白いのが何か異様。 3周目J・バトンがR・バリチェロをパス。 チーム内で序盤からバトルするなんていいことないだろ。 経験の長いバリが1stドライバーになってるけどバトンは納得してないだろうな。 8周目強引にF・アロンソに突っかけたF・マッサはスピンしJ・P・モントーヤ、J・バ�... [続きを読む]

» F1 バーレーンGP 決勝 [poorbassistの日記的独り言]
快晴のバーレーン・サヒール、コンディションは勿論ドライ、気温は24℃と例年にない低温ながらも路面温度は40℃というやはりかなりの高温になっていますので、それが(シーズン全体通して)どう響くのかにも注目していきたいと思います。 ちなみに、今年のフジテレビ内で....... [続きを読む]

» スーパーアグリF1新たなる第一歩 [スポーツメンタルトレーナーの小噺]
今年もF1の季節がやってまいりました。なんといっても楽しみは初の純国産チームとなるスーパーアグリF1の参戦でしょう。開発やテストなどがほとんどできませんでしたが、一応の体裁だけは整え、開幕戦のグリッドに無事に着くことができました。 予選はマシンが壊れたマクラー..... [続きを読む]

» [F1] 2006年 バーレーンGP 決勝 [ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】]
遂に決勝です。 Read more... [続きを読む]

« 春のしいたけ | トップページ | 豊作 »