無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月20日 (月)

マレーシアGP

フジテレビ721で生で見ました(去年からずっとスカパー観戦ですが)
地上波と違って今宮さん、川井ちゃんの的確な解説が心地よいです。

ルノーワンツーは流石です。他メーカーエンジンがバンバン壊れる中で、問題が起きなかったのは感心します。

ホンダのバトンはがんばったと思いますが、ルノーは格が違っている感じです。フェラーリ、マクラーレン、ウィリアムズあたりと2位争いになってしまうのでしょうか?(ウィリアムズはエンジン開発に不安が残りますが)

スーパーアグリは何とか下位グループと競争できそうなところまできました。まだまだ課題は多いと思いますが、亜久里監督のザクスピード時代全線予備予選落ちに比べれば、はるかに期待できる状態でしょう。

次戦は1週おいてオーストラリアですが、マシン的にはあまり変化は無いでしょう。今回表彰台をミシュランが独占したので、ブリジストンにがんばってほしいです。

地上波始まったけど、スタジオ司会うざいな。

2006年3月19日 (日)

豊作

DCF_0035

しいたけが続々と育っています。

大きさもなかなかです

2006年3月13日 (月)

バーレーンGP

ディフェンディングチャンピオンとしてふさわしい走りでアロンソは順当に優勝しました。
フェラーリが復活してくれて今年は楽しみです。
予選で大クラッシュしたライコネンですが、さすがマクラーレンといった結果でした。

今後ニコ・ロズベルグに注目です。
ホンダも昨年の低迷から脱出できそうですが、まだ表彰台には乗っていないので気を抜かないでがんばってほしいです。

スーパーアグリはグリッドに並べ琢磨は完走できて一安心ですが、まだカテゴリーが違うようなマシンなので今後を見守りたいです。スポンサーロゴがほとんど無いのも心配です。

来週も暑いマレーシアで2戦目のV8エンジンは無事に走りきれるのでしょうか?

2006年3月12日 (日)

春のしいたけ

暖かくなってしいたけがまた出てきました。

DCF_0028

先秋よりもたくさん収穫できてます。5月ごろまで採れるかな?

DCF_0029

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »