無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« INDY JAPAN 300 | トップページ | 脱退?卒業? »

2006年4月24日 (月)

サンマリノGP

フェラーリ シューマッハが久々にやってくれました。
予選からセナの記録を上回るポールポジションを取り、序盤は独走態勢になるかと思えました。しかし第2スティントではあわやアロンソに抜かれるという場面になりましたが、ピット戦略で取り戻し、最後までトップを死守しました。
前戦までのダメダメモードがうそみたいです。まあ地元イモラの地の利もあったのかもしれません。ルノーもけして悪かったわけではないので、次戦ヨーロッパGPに続けられるかどうかが見ものです。

ホンダは予選で2,3位でしたが期待はずれでした。ピットワークがひどすぎです。中嶋さんでも総監督に入れて、気合入れてもらった方が良いのではないでしょうか?PIAAナカジマのピットワークは早いので。

スーパーアグリ2台ともリタイアでした。佐藤は何時リタイアしたのか分かりませんでした。井出はペナルティー受けないのかな?ところで速水もこみちの寝起きの顔が井出に見えてしまうのですが・・・速水いまいち

« INDY JAPAN 300 | トップページ | 脱退?卒業? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/9735897

この記事へのトラックバック一覧です: サンマリノGP:

» 2006F1第4戦 サンマリノGP決勝/イモラ [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
F1第4戦ヨーロッパラウンド開幕!サンマリノGPのお話です。 [続きを読む]

» 2006F1第4戦 サンマリノGP決勝/イモラ [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
F1第4戦ヨーロッパラウンド開幕!サンマリノGPのお話です。 [続きを読む]

» 皇帝ミヒャエル・シューマッハ!セナ越えのサンマリノGP!ポールtoウィン! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
 ←シュー   ←アロンソ [続きを読む]

» サン・マリノGP決勝 [暇つぶしブログ]
ミハエルがスタートダッシュが上手くいったぁー(〃^▽)ノ と思ったら、井出ちゃんがアルバースに追突してSCが。。。 (;゚Д゚) アルバースぷっつん 「井出は危険なドライバーだ」なんて話がまた出てきそうです アロンソとミハエルのバトルは凄かったですね....... [続きを読む]

» シューマッハ18ヶ月ぶりの完全勝利 [F1グッズ LINK SHOP]
シューマッハがついにやりました! 完全勝利をいうのは2004年の日本GP以来18ヶ月ぶりです。 それにしてもアロンソが追い上げてきたときは『このまま 時代が変わっていくのか・・・』なんて思っていました セナとシューマッハの時代が変わったように でもシューマッハは..... [続きを読む]

» F1 2006 第4戦 サンマリノGP [めぃすた。の塔 ]
 【決勝結果】 1-5:M.シューマッハー(FE) 2-1:F.アロンソ(RE [続きを読む]

» [F1] 2006年 サンマリノGP 決勝 [ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】]
フェラーリ・シューマッハ対ルノー・アロンソ Read more... [続きを読む]

« INDY JAPAN 300 | トップページ | 脱退?卒業? »