無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 交通博物館 | トップページ | モナコGP »

2006年5月15日 (月)

スペインGP

アロンソ地元優勝おめでとう
シューマッハもがんばったけど、アロンソには全然及ばなかった印象のレースでした。
フィジケラ3位マッサ4位ということで、ルノー、フェラーリの2強が上位を占めました。
次に続くマクラーレン、ホンダには全く良いところが見られませんでした。もう今年のチャンピオンシップは2強に絞られてしまったかな?コンストラクターズに関しても。

ファイナルラップで手を振るアロンソには往年のセナを思い出されました。

スーパーアグリは完走できただけで御の字ですね。

次は伝統のモナコです。アロンソがどんな王者の走りを見せてくれるのでしょうか?

« 交通博物館 | トップページ | モナコGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/10087944

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« 交通博物館 | トップページ | モナコGP »