無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« イギリスGP | トップページ | まいたけ成長中 »

2006年9月10日 (日)

ショック!シューマッハ引退!

すいません
更新をずいぶんサボってました。
その間に前半にアロンソの稼いだアドバンテージがかなり無くなってきていたのですが、前のトルコグランプリまではアロンソが絶対的有利であろうと誰もが思っていたことでしょう。

しかし今日のイタリアGPではこれまでの走りからして予想できなかったエンジンブローで、アロンソ0-10M.シューマッハとなりその差2ポイントとなりました。

フェラーリの地元での大逆転劇(まだ逆転はしてませんが)でモンツァは盛り上がった上でのシューマッハの引退表明はまるで台本があったようなかんじです。

シューマッハはまだまだトップでやれそうですが、本人が決めたのならしょうがないでしょう。中田のようですね。ラウダのように数年後戻ってきたら面白いです。

あー鈴鹿行きてー!!

« イギリスGP | トップページ | まいたけ成長中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/11847094

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!シューマッハ引退!:

» ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン [パソコンを使った自動化お金儲け研究会]
TB大変失礼します。自動化ツールでパソコンをつけっぱなしのままお金稼ぎませんか。 [続きを読む]

« イギリスGP | トップページ | まいたけ成長中 »