無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スケバン刑事 | トップページ | フォーミュラニッポンもてぎ »

2006年10月15日 (日)

コサキンEXPO

六本木ヒルズで10月15日まで行われていたコサキンEXPOに逝って来ました
Kosakin
コサキンらしく派手なところが一切無く、知らない人は通り過ぎてしまいそうな雰囲気がリスナーとしては良かったです。チケットカウンターのお姉さんに”ルー大柴来てますか”の合言葉を言うのはちょっと恥ずかしかったですが。
こんな機会でもなければ独身三十路男にとって縁の無い六本木ヒルズに足を踏み入れる機会を与えてくれた小堺さん、関根さん、鶴間さん、有川さん他すべての関係者様に感謝いたします。
ただ参加したことのあるイベントの写真が無かったのが残念でした。(汐留PITやヤギの即売会とか。)
有川先生のええじゃないか期待しています

注)コサキンとは小堺一機、関根勤の二人がやっているラジオ番組のことです。その25周年を記念して六本木ヒルズの展望台で歴史を振り返る写真展が(一般的には)細々と開かれました。私はかなり初期から聴いているのでヒルズには場違いと思いつつ行ってまいりました。

« スケバン刑事 | トップページ | フォーミュラニッポンもてぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/12299396

この記事へのトラックバック一覧です: コサキンEXPO:

« スケバン刑事 | トップページ | フォーミュラニッポンもてぎ »