無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« まいたけ成長中 | トップページ | まいたけが1日で! »

2006年10月 1日 (日)

中国GP

M.シューマッハ流石の逆転勝利

予選結果から考えるとアロンソが圧倒的有利でしたが、決勝時の天候がBSに味方したのと、アロンソの途中失速もあり見事優勝しました。最後にまた雨が降ってきたのでもう一度レインコンディションになるかと一瞬思いましたが、何とか最後まで持ちました。

これでアロンソとシューマッハは同点です。あと2戦、運はシューマッハに味方しているようですがまだまだ分かりません。今年は最終戦まで目が離せません。鈴鹿、インテルラゴスが楽しみです。

スーパーアグリの2台も完走して山本も鈴鹿の前に自信が持てたでしょう。トヨタはいいところがありませんでしたが鈴鹿ではがんばって欲しいです。

« まいたけ成長中 | トップページ | まいたけが1日で! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/12109454

この記事へのトラックバック一覧です: 中国GP:

» F1中国GP女神が皇帝を有利にし最終章へ突入 [スポーツ瓦版]
皇帝シューマッハが引退を表明し王者争いも2Pまで差を縮めて 中国GPを迎えアロンソとシューマッハの王者争いはどうなる 予選は雨の中で行われアロンソPP獲得し2番手フィジケラと ルノーが独占しホンダの3番手バリチェッロと4番手バトンだ シューマッハも5....... [続きを読む]

» F1中国GP決勝 [つれづれなるままに -負け犬の遠吠え-]
んー、ちょっと・・・・ んー、後味が・・・・ で、とりあえず、優勝は、 予選雨に [続きを読む]

» F1第16戦中国GP決勝結果 [Blog Epsilon]
FIA Formula 1 World Championship Chinese GP 決勝 結果はこちら レポートはこちら [続きを読む]

» 2006年F1第16戦 中国GP決勝 [edoi's Sprout]
雨は止んでいるものの路面はウェット。 レコノサンスラップをエクストリームウェットで走ったアロンソは スタンダードウェットに変更。 [続きを読む]

» F1 中国GP 決勝 [気まま日記]
予選は雨。雨量が予選での速さを決定模様だが、ルノー勢は安定して速さをみせる。 結 [続きを読む]

» 雨がF1サーカスを振り回す… / F1中国GP 決勝 [En cuanto a todo debido a FELIZ]
昨日の予選同様に雨の中での開催となったF1中国グランプリ決勝。 良くも悪くも雨に雨に振り回されちゃったかなと。 うまく雨を利用したのはフェラーリというかミハエルで ルノーはもうこの雨でさんざんなレース内容に。 20秒以上差がついたときにはもうこれはアロン....... [続きを読む]

» 2006 第16戦 中国GP 決勝 [ミーハー日記]
ネタバレ承知で 1st:M シューマッハ 2nd:F アロンソ 3rd:G フィ [続きを読む]

» またかよ!ライコネン リタイア 中国GP<銀河帝国マクラーレンの野望> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
何を書いたらよいのやら 来季フェラーリ入りの決まった我らがマクラーレンのライコネン。残り3戦になんとしても優勝すべく中国GPに臨んだ。 予選ではミラーが外れるなとあまりぱっとせず結果は第5位。決勝ては好スタートで、昨期の鈴鹿以来の宿敵フィジケラをオーバー....... [続きを読む]

» F1 中国GP 決勝 [気まま日記]
予選は雨。雨量が予選での速さを決定模様だが、ルノー勢は安定して速さをみせる。 結 [続きを読む]

« まいたけ成長中 | トップページ | まいたけが1日で! »