無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 10/28釣果 | トップページ | 11/03釣果 »

2006年10月31日 (火)

モタスポ

先日日曜深夜放送されたモタスポを見ました。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/motaspo/
丁度生観戦したフォーミュラニッポン第8戦をフューチャリングしていたようだったので期待していました。しかしレース中継と言うよりもバラエティー色が強くてレース好きには満足出来ない内容でした。新規ファン獲得と言う観点からしても、現在のF1地上波中継をよりチープにした感じでレースに興味を持たせる内容ではなかったと思います。(戸部洋子は結構好きなんですけど・・・)
フォーミュラニッポン中継は土屋圭市がローラとレイナードをママチャリとマウンテンバイクと例えていたときが結構面白かったと思うのですが、復活しないかな?
フジテレビ721で良いのでフォーミュラニッポンの即日中継復活して欲しいです。(生じゃなくていいです)

« 10/28釣果 | トップページ | 11/03釣果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/12506114

この記事へのトラックバック一覧です: モタスポ:

« 10/28釣果 | トップページ | 11/03釣果 »