無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« F1GPニュース | トップページ | コサキンEXPO »

2006年10月15日 (日)

スケバン刑事

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 見てきました

あまり映画を見るほうじゃないんですが、世代的にスケバン刑事を見ていましたし(鉄仮面~忍法の方を良く見ていましたが)あややも好きなので。

ストーリーに強引なところもありましたが結構良かったです。美勇伝の岡田唯が普通に演技できていて良かったです。仲間になって一緒に戦うとさらに面白かったのですが、2時間弱ではそこまで詰め込めないでしょう。ビー玉のお多英とか(笑)梨華ちゃんは「お前の存在すべてがうぜえんだよ!」と言っていましたが、梨華ちゃんの役の存在は別に無くても物語は成立したと思います。あややのプロテクターとして意味のある全身レザーの戦闘服に対し、ファンサービスの肌を露出したボンテージでしたし・・・
オフィシャルサイト等では名前が無かったと思いますがメロソの大谷がインパクトのある役で出演していました、美貴帝にも主題歌だけじゃなくちょっと出演して欲しかったと思うのは私だけでしょうか。

« F1GPニュース | トップページ | コサキンEXPO »

コメント

たびたびお邪魔します。
私もスケバン刑事世代で、あややも気に入っていて映画見に行きたいのですが、なかなか行けないでいます。この記事を読んでますます見に行きたくまりました。
また来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/12287980

この記事へのトラックバック一覧です: スケバン刑事:

« F1GPニュース | トップページ | コサキンEXPO »