無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« お笑いウルトラクイズ | トップページ | 肉厚しいたけ »

2007年1月 5日 (金)

食玩回転寿司

ヨドバシアキバの食玩コーナーで回転寿司ミニチュアの箱売りがあったので買っちゃいました。
Dsc_0025__
箱買いの箱に回転テーブルが付いてます。美味しそう(*^_^*)
ただ載せるだけだと安定しないので両面テープで固定しました。

« お笑いウルトラクイズ | トップページ | 肉厚しいたけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/13338109

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩回転寿司:

» 筑波サーキット情報 筑波サーキットに関する情報サイト [筑波サーキット情報 筑波サーキットに関する情報サイト]
筑波サーキットに関する情報サイトです。日本のサーキットの情報や海外のサーキット、レースの事も調べていきます。 [続きを読む]

« お笑いウルトラクイズ | トップページ | 肉厚しいたけ »