無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 芋焼酎なのに | トップページ | アパートできのこ栽培 その16 »

2007年2月16日 (金)

へこむ話

車上あらしに遭ってしまいましたorz

いつも通り月極め駐車場に停めていたら窓を割られカーナビを盗まれました。

初めて警察に指紋を採られました

窓の修理は保険が利くけどナビまで保障される契約はしていなかったのでどうにもなりません。ナビとしては安いものだったので油断してました。

車に置いていたアパートのスペアキーが無事だったのは不幸中の幸いです。

最近付いてないので成田山で厄除けお守りもらってきたのにな(T_T)

« 芋焼酎なのに | トップページ | アパートできのこ栽培 その16 »

コメント

なんですと!
大変でしたね。。。
昨日の飲み会で、春日部の車上あらしがひどいはなしをしたばかりでしたのに。。。

kumachanコメントありがとう
以前から考えていたんだけど、引越しを検討してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/13933319

この記事へのトラックバック一覧です: へこむ話:

« 芋焼酎なのに | トップページ | アパートできのこ栽培 その16 »