無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« アパートできのこ栽培 その14 | トップページ | プロレス部屋どうぶつのもり »

2007年2月11日 (日)

スノーボード

2/10,11那須方面に滑りに行ってきました。
しかし滑れたのは10日にマウントジーンズだけで、11日はハンターマウンテンに向かったのですが混雑しすぎていてスキー場にたどり着けず引き返しました。スキー場4kmほど手前で係員が駐車場満車の説明していたのですが、そこに着くまでですでに11時になってしまっていたのでかなり時間を無駄にしました。渋滞していたのに向かっていた我々の認識も甘かったのですが、もっと手前で知らせてくれれば親切ではないかと思いました。

Dcf_0100__2
滑れた10日マウントジーンズでは今年の暖冬の異常さを改めて実感しました。全コース滑れましたがスキー場に着くまで全くといって良いほど雪が有りませんでした。リフトの下なども雪が無く地面や笹が見えるところが多かったです。3月終わり頃のようでした。今年1年の生態系の乱れが心配です。
ここ数年は年に1度しか滑りに行ってないので思ったように体が動きません。運動しないといけないな。

« アパートできのこ栽培 その14 | トップページ | プロレス部屋どうぶつのもり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/13873380

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード:

« アパートできのこ栽培 その14 | トップページ | プロレス部屋どうぶつのもり »