無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« オーストラリアGP予選 | トップページ | アパートできのこ栽培 その24 »

2007年3月18日 (日)

オーストラリアGP決勝

開幕戦にありがちな波乱は無くほぼ実力どおりの結果になったと思います。

フェラーリの強さはM.シューマッハが抜けても相変わらずです。マッサの予選トラブルが無ければ1,2フィニッシュになっていたと思います。2位に続くマクラーレンも順当でディフェンディングチャンピオンであるアロンソの強さを見せ付けられました。この2強と比べるとルノーは差が開いてしまったように思います。

予選10位で入賞も期待されたスーパーアグリ佐藤琢磨ですが、それはそんなに甘くなく12位完走でした。今回下位に沈んだホンダも巻き返してくるでしょうからこれからなかなか順位を上げるのは難しいでしょうが入賞目指して頑張って欲しいです。

« オーストラリアGP予選 | トップページ | アパートできのこ栽培 その24 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/14304328

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアGP決勝:

» F1オーストラリアGPライコネン優勝 [スポーツ瓦版]
F1今季の開幕戦であるオーストラリアGPが開催されたけど ライコネンが優勝し開幕戦を飾り琢磨も12位ゴールで期待だ 予選はライコネンがPPを獲得し2番手にアロンソが付けたが アグリの佐藤琢磨がQ3まで残り10番手スタートで最高だよ ホンダのバトン14....... [続きを読む]

» ライコネン&マクラーレン表彰台独占!オーストラリアGP<復活!マクラーレン> [V35スカイラインクーペが欲しい!]
ライコネン(優勝)とマクラーレンのドライバー、アロンソ(2位)とハミルトン(3位)が表彰台を独占といううれしい結果となった。まあ欲をいえばアロンソかハミルトンのどちらかが優勝してくれればなお良かったが・・・ 注目のスーパーアグリは予選順位から二つ落として....... [続きを読む]

» F1 オーストラリアGP 決勝 [mints life]
昨日の公式予選の興奮冷めやらぬまま、いよいよ決勝レース。 フェラーリのマッサはエンジン交換を行い、22番グリッドからのスタートを選択。 スタートでは上位陣ほぼ全チームがハードタイヤを選択。 フジテレビ721にて、生中継観戦です。   (レース結果) 1  K.ラ...... [続きを読む]

« オーストラリアGP予選 | トップページ | アパートできのこ栽培 その24 »