無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 原木しいたけ | トップページ | 原木しいたけ4/15 »

2007年4月 8日 (日)

マレーシアGP決勝

予選結果からは予想できなかったマクラーレンの1,2フィニッシュとなりました。もともとのマクラーレンのチーム力もありますが、2年連続ワールドチャンピオンのアロンソの力が大きいと思います。それに対しフェラーリはライコネンが頑張っていますがシューマッハの変わりにはなっていないようです。
ただしまだ開幕2戦なのでまだまだ今シーズンがどのように動いていくのかは分かりません。

中段グループではBMWが少し抜け出してきていますが、その差は少しでしょう。予選最悪だったホンダも決勝は少し戻してきたのでこれからのステップアップに期待です。

スーパーアグリは今回も決勝ではふるいませんでしたが、2台完走は昨年からすると大進歩です。もう少し決勝の戦い方に慣れれば良い戦略が立てられるのではないかと思います。

来週は2連戦でバーレーンです。フェラーリの巻き返しに期待します。

今年の地上波オープニング初めて見ましたが、曲は良いけどアニメはちょっと・・・
レースを純粋に見るにはやっぱスカパーですね。宣伝するわけではないですけど。

« 原木しいたけ | トップページ | 原木しいたけ4/15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/14607164

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP決勝:

» 誕生日&F1マレーシアGPはアロンソ優勝 [スポーツ瓦版]
F1今季2戦目であるマレーシアGPがありアロンソが優勝した 予選はマッサがPP獲得し2番手アロンソで3番手ライコネンで 4番手ハミルトンとフェラーリとマクラーレンノ2強が独占して 佐藤琢磨は14番手でスタートになり開幕より下だが楽しみだ 決勝はアロン....... [続きを読む]

» アロンソとYAMATOとバースディー [別館ヒガシ日記]
7時前に起床し背中の消毒でに出掛け売店で少年ジャンプを購入し に帰宅しパソコンで2ブログのコメント&TB返しなどをしたりしながら の今季2戦目マレーシアGP決勝の結果などを本館ブログに更新し ビデオした男たちの大和/YAMATOを見て午前中は過ごしていたね... [続きを読む]

« 原木しいたけ | トップページ | 原木しいたけ4/15 »