無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« オルタネーター故障 | トップページ | Bトレ試運転 »

2007年4月 2日 (月)

春のきのこ(アパートできのこ栽培その25)

Dsc_0169
美味しくないのであまりうれしくないんですが、ひらたけは時々出てきています。このくらい小さいうちに採ってもあまり美味しくありませんでした。
もりのしいたけ農園は2週間くらいとくに変化がありません。

昨シーズンの冬に植菌したしいたけホダ木から結構生えてきました。
Dsc_0170
今週から来週はかなりの収穫が期待できそうです。

その前のシーズンから使っているホダ木(2005年秋の時点で熟成済み)からはあまり発生は無くひからび気味です。
Dsc_0171

« オルタネーター故障 | トップページ | Bトレ試運転 »

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/14490551

この記事へのトラックバック一覧です: 春のきのこ(アパートできのこ栽培その25):

« オルタネーター故障 | トップページ | Bトレ試運転 »