無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 本伏せ | トップページ | モナコGP »

2007年5月13日 (日)

スペインGP

マッサ2連続ポールトゥウィン。強いです。(1コーナーはレースとしてあまりきれいではありませんでしたが)

ハミルトンのルーキーでポイントリーダーというのは全く予想できませんでした。

アロンソは母国GPでなんとか表彰台に立てて面目躍如です。

このGPでは久しぶりにリタイヤが多かった気がします。(ちゃんと調べたわけではありません)その中で8位入賞したスーパーアグリ佐藤琢磨は立派でした。しかし本家ホンダの心境は複雑でしょうね。

次は2週後伝統のモナコです。モンテカルロは車の性能よりドライバーの腕が物を言いますので、特に今年の中段グループ以降の争いに期待します。
その前に今週の”こちらスーパーアグリF1広報室”と”F1GPニュース”に期待です。

« 本伏せ | トップページ | モナコGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/15061515

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

» F1スペインGPはマッサVで琢磨8位で1P初GET [スポーツ瓦版]
F1今季4戦目スペインGPはマッサVで琢磨8位で初入賞だ 予選はマッサが3戦連続PPを獲得して2番手アロンソになり 3番手にライコネンで4番手にハミルトンが変わらず独占して 佐藤琢磨はQ2でマシントラブルが発生し13番手スタートだ 決勝は早々からライ....... [続きを読む]

» 琢磨8位で1P初GET&笑の大学 [別館ヒガシ日記]
スペインGPは佐藤琢磨が8位で入賞1P初GETで夜中は嬉しかったし 笑の大学は役所広司と稲垣五郎の密室での掛け合いは面白かったし 最後の方まで笑えたが最後の終わり方がイマイチの感じだったよ 7時半前に起床して8時前に背中の消毒でに行きに帰宅して でスペイン... [続きを読む]

« 本伏せ | トップページ | モナコGP »