無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スペインGP | トップページ | 監督・ばんざい! »

2007年5月28日 (月)

モナコGP

マクラーレン磐石のレースでした。このチームは完全に他の車を凌駕しているのに2台とも攻め続け、現在のF1 ではまず見られないテールスライド(ドリフト)を見せてくれました。
この2台が目立ちすぎて3位以降の印象があまりありませんでした。

アロンソ、ハミルトンの関係がプロスト、セナの再来と言われますが、もしそうだったら終盤の日本GP富士がすっごく楽しみです。

次は2週後カナダGPはなんとなく波乱がありそうな予感がして楽しみです。

« スペインGP | トップページ | 監督・ばんざい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/15228052

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP:

» モナコGPアロンソが2年連続V [スポーツ瓦版]
F1今季5戦モナコGPアロンソがポールウィン2年連続Vだ 予選はアロンソPPで2番手ハミルトンでマクラーレン独占し マッサ・フィジケラ・ロズベルク・ウェバーが後に続いた形で 佐藤琢磨21番手になり他の日本勢の結果は良くなかったね 決勝はアロンソとハミ....... [続きを読む]

» 本館900記事&鴎+11&モナコGPアロンソV&日本代表 [別館ヒガシ日記]
モナコGPはアロンソが2年連続Vでハミルトンも凄く次戦も楽しみだし 日本代表は海外組3人を含む27人が選ばれて中村俊が負傷してるし は小林が6回を無失点に抑え打線も10点を取り虎2タテ3連勝で 本館が本日3記事UPで2年4ヶ月3日で900記事を達成したよ... [続きを読む]

» F1 第5戦 モナコGP [Kio -朔北- De nuevo]
最後まで見ましたよ。 ただ、今日になって、「チームオーダー」を指示した疑いがあり、 マクラーレンチームに調査を開始したことが判明しました。 1・2位なのに・・・ 順位ドライバー(チーム)1アロンソ(マクラー... [続きを読む]

« スペインGP | トップページ | 監督・ばんざい! »