無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 入隊してました »

2007年8月 8日 (水)

ハンガリーGP

決勝はスカパーの予約失敗してしまいました
しかし地上波で見る気も起きなかったので再放送を録画して見ようと思ったのですが、何回見ようとしても途中で睡魔が襲ってきます。

予選のアロンソ降格が全てでしたね。そのせいでハミルトンが収支トップをキープという眠気を誘う展開になってしまいました。
ハミルトンが優勝したのでチャンピオンシップも差がついてしまい今のところ面白みが薄れました。コンストラクターズはマクラーレンのポイント無しがフェラーリにとって有利ですが。

次は2週間空いてトルコです
もう少しエキサイティングな展開を希望します

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 入隊してました »

コメント

こんにちは
ハンガロリンクは今シーズン一番退屈なレースだった気がしますね
このコースは雨でも降らないと、もはや面白いレースが期待できない感じです

アロンソのペナルティは???でした
ハミルトンがチームの指示を無視したのが発端になってるわけですし
まぁ、予選の映像だけ見てるとアロンソが悪いように見えますけどね
今後のチャンピオンシップがフェラーリ勢も絡んで堂々とした争いになることを祈るばかりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/16044722

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

» [F1]ハンガリーGP結果 [Hiro's - Blog]
◆F1◆ - livedoor Blog 共通テーマハンガリーGPの結果ですはっきり言って退屈なレースだったなぁ結果を書きますので未見の方はご注意を [続きを読む]

« キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | トップページ | 入隊してました »