無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

トルコGP

間違えて予選の再放送を予約してしまいました

決勝再放送を録画しましたが、マッサ優勝というのが先に分かっていると集中できず眠くなってしまいます。

結果フェラーリがワンツーでしたが、残りレース数を考えてみるとマクラーレンを逆転するのはきついでしょう。

次はフェラーリ地元イタリアなのでサプライズを期待します。

2007年8月19日 (日)

キャラホビ2007

ちょっと時間があったので、キャラホビ2007に行ってみました。
内容は半分以上ガンダムのイベントでした。

Dsc_0465ガンダムねぶた

Dsc_0466  クレーンゲームの彗星ひよこぬいぐるみ。
買おうと思っていた彗星ひよこマスコットセットは売り切れでした。でもそんなの関係ねー!
ガンプラの限定品は高い商品しかなかったのでパスしました。

ステージでイベントがあって、初めて生で古谷徹、池田秀一両氏を見ました。感動。

ガンダム00のキャストが発表になり、私は三木真一郎しか分からなかったのですが腐女子にはたまらないラインナップのようです。
http://www.gundam00.net/staffcast/staffcast.html
(上記リンクページの全員が来ていたわけではありません)
古谷さんがナレーションを担当するそうで、デスティニーのデュランダルに対抗してかなり張り切っていました。

展示会の入場料が1500円は高いかと思いましたが、ステージの内容がまあまあだったのでとりあえず満足です。

2007年8月 8日 (水)

入隊してました

Dsc_0444
ビリーズブートキャンプに実は入隊してました。続かないと恥ずかしいので7日間終わるまでは公表してませんでした。(意気地なし(^_^;))

ビリー隊長が来日する少し前からスカパーのCMで気になっていたのですが、このたび定期健康診断の結果が芳しくなかったので運動のため購入に踏み切りました。

運動不足の体にはきつく、すぐ息が上がってしまい映像通りの動きは出来ません、付属のビリーバンドを使うと全然動けなくなる始末です。

半年くらい前から食事を気をつけて5kg位減量していたので効果は薄かったですが、それでも7日間で体重-1.0kg、ウェスト-3.0cm、体脂肪-1.1%となりました。
特にウェスト周りには効いているようなのでもうちょっと頑張って続けようと思います。ビリーバンドもエクササイズによっては使えるようになってきています。

ハンガリーGP

決勝はスカパーの予約失敗してしまいました
しかし地上波で見る気も起きなかったので再放送を録画して見ようと思ったのですが、何回見ようとしても途中で睡魔が襲ってきます。

予選のアロンソ降格が全てでしたね。そのせいでハミルトンが収支トップをキープという眠気を誘う展開になってしまいました。
ハミルトンが優勝したのでチャンピオンシップも差がついてしまい今のところ面白みが薄れました。コンストラクターズはマクラーレンのポイント無しがフェラーリにとって有利ですが。

次は2週間空いてトルコです
もう少しエキサイティングな展開を希望します

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »