無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ハンガリーGP | トップページ | キャラホビ2007 »

2007年8月 8日 (水)

入隊してました

Dsc_0444
ビリーズブートキャンプに実は入隊してました。続かないと恥ずかしいので7日間終わるまでは公表してませんでした。(意気地なし(^_^;))

ビリー隊長が来日する少し前からスカパーのCMで気になっていたのですが、このたび定期健康診断の結果が芳しくなかったので運動のため購入に踏み切りました。

運動不足の体にはきつく、すぐ息が上がってしまい映像通りの動きは出来ません、付属のビリーバンドを使うと全然動けなくなる始末です。

半年くらい前から食事を気をつけて5kg位減量していたので効果は薄かったですが、それでも7日間で体重-1.0kg、ウェスト-3.0cm、体脂肪-1.1%となりました。
特にウェスト周りには効いているようなのでもうちょっと頑張って続けようと思います。ビリーバンドもエクササイズによっては使えるようになってきています。

« ハンガリーGP | トップページ | キャラホビ2007 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/16052885

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊してました:

» ターボジャムの紹介 [ターボジャム]
ターボジャムの効果って凄すぎ!!効果的に脂肪を燃焼できるエクササイズいまなら5000円キャッシュバック! [続きを読む]

« ハンガリーGP | トップページ | キャラホビ2007 »