無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 日本GP 詳細報告 | トップページ | まいたけ出始めました »

2007年10月 6日 (土)

日本GP購入アイテム

まだまだ2chなどでは運営の不手際が言及され続け私の不 満も収まっておりませんが、少し気持ちを切り替えてサーキットで買ったものの紹介をしたいと思います。

Dsc_0631定番のパンフレット。ずっと雨だったので現地では読みませんでした。中身もいまいち。インディのパンフの方が読み応えがあります。

Dsc_0632 キャップ。予選日の雨は小降りだったのでこれで結構しのげました。

Dsc_0633 チケットホルダ(ルノー)。チケットが大きくて持って行ったホンダのホルダに入らなかったので購入。ホルダのみ500円。ストラップはホンダのものを使いました。

Dsc_0635 レッドブリテン欲しさに買ったレッドブル。でも英語なのであまり読んでません。

Dsc_0634 スーパーアグリ応援グッズ。これで1000円は高いですが、寄付だと思って買いました。

Dsc_0637 携帯ストラップ。レースに行く前から携帯ストラップは買おうと思っていたので手ごろな価格(1200円)で買えたのは満足です。

そのほかにお土産用の御菓子を買ったり、無償配布していたグッズをもらったりしました。ステッカー類は雨に濡れてだめになってしまったものもありました。

鈴鹿には大小色々な店舗があって品揃えが少しずつ違い店を覘くのも面白かったのですが、富士では店舗は整然としていますがどの店も似たり寄ったりで掘り出し物は見つかりませんでした。また新松田のセブンイレブン前にF1グッズの的屋が出ていましたが、ファンなら一目で分かる偽物でした。誰か買った人はいるのでしょうか?

« 日本GP 詳細報告 | トップページ | まいたけ出始めました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/16672866

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP購入アイテム:

« 日本GP 詳細報告 | トップページ | まいたけ出始めました »