無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 富士フリー走行1回目~F1GPニュース2日目 | トップページ | 日本GP 詳細報告 »

2007年10月 1日 (月)

日本GP行ってきました 暫定UP

富士スピードウェイから帰って来れました

非常に疲れました。ずっと雨でまいりました。

パークアンドライド方式には非常に不満があります。予選開始時刻には間に合わず、予選日の退場には4時間も待たされ、決勝日はゴールを待たず帰らざるを得ませんでした。

運営方法に改善が無い限り来年は行かないと思います。

詳細は後日UPします

« 富士フリー走行1回目~F1GPニュース2日目 | トップページ | 日本GP 詳細報告 »

コメント

TVで見てたけど、最後の1週がすごかったのに。。。
特に、6位7位争いは。

でも、鈴鹿と富士とで交互みたいな話も出てますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/16625283

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP行ってきました 暫定UP:

« 富士フリー走行1回目~F1GPニュース2日目 | トップページ | 日本GP 詳細報告 »