無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 仮面ライダー電王 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | ライコネン王者確定 »

2007年11月17日 (土)

11/17鹿島

非常に寒い朝でしたが、ここのところ釣りに行こうとすると台風や大雨で諦めていたので、暖かい格好をして行って来ました。

なるべく早く起きようと思っていたのですが、寒くて2度寝していまい結局9時ごろ釣りはじめました。風が強く遠投サビキはウキがすぐに流れてしまうので、ウキ無しにして足元に落としておきました。ウキ釣りのほうは前回よりはエサ取りはひどくなかったのですが、あたりが出ないうちにえさがなくなっていることが多かったです。小メバルと小メジナが釣れました。
071117_120447モバイルカメラなので写りが悪くてすみません
メジナ × 3
メバル × 9
ハゼ × 1(落としておいたサビキにかかっていました)
あとギンポのようなグロテスクな魚も釣れたのですが気持ち悪いので逃がしました。

もう寒いですが年内あと1回くらいは行きたいと思ってます。

« 仮面ライダー電王 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | ライコネン王者確定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/17103251

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17鹿島:

« 仮面ライダー電王 第40話 チェンジ・イマジン・ワールド | トップページ | ライコネン王者確定 »