無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« しいたけ発生中 | トップページ | 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »

2007年11月19日 (月)

ガンダム00 #7 報われぬ魂

主人公たちの過去について少しずつ触れられ始めました。ガンダムWではエンドレスワルツになってから少し過去のシーンが出てきた程度だったので、だいぶ印象が変わってくるかもしれません。

もっとガンダムが圧倒的な存在として語られるかと思っていたのですが、今回の敵はまともに戦ったら負けそうな感じでした。ファーストのシャアはMSの性能の違いで最初は負けていたので、今後敵側MSの性能が上がってくると今後4機だけでは戦いは厳しくなるのではないでしょうか?

古谷徹さんがナレーションだけでなくチョイ役でも出演してました。後半重要な役で出たりするかも?(ファーストでも永井一郎さんが結構いろんな役で出てましたが。)

« しいたけ発生中 | トップページ | 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/17115492

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #7 報われぬ魂:

« しいたけ発生中 | トップページ | 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 »