無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ・・・」 | トップページ | ガンダム00 #15 折れた翼 »

2008年1月19日 (土)

ユニコーン

Dsc_0901
いつもガンプラは別ブログに掲載しているのですが、今回は特別にこちらに記入します。

昨年末に発売されたMGユニコーンガンダムですが、どこへ行っても売り切れでした。
本日近所のジャスコのガンプラコーナーをのぞいたところ、ご丁寧に”ラスト1個”の張り紙とともに売っていたので思わず買ってしまいました。
隣に売っていたHGUCリガズィとHGティエレン ソーマ機も欲しかったのですが、この大物だけで我慢しました。今月はMS-06Rも出るんだよなあ・・・

とりあえず買っただけで満足したので箱も開けてません。何時完成するのだろうか・・・?

続きはこちら

« 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ・・・」 | トップページ | ガンダム00 #15 折れた翼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/17744945

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン:

« 仮面ライダー電王 第48話「ウラ腹な別れ・・・」 | トップページ | ガンダム00 #15 折れた翼 »