無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« しいたけ | トップページ | バーレーンGP »

2008年3月31日 (月)

ガンダム00 #25 刹那

第1期最終回です

もう誰が生き残っているのか把握できません。とりあえず地球がひとつにまとまってめでたしめでたしというのが普通の物語でしょうが、ガンダムでは地球連邦=官僚による腐敗という図式があるので、それに反抗するのが第2期となるのでしょう。

ラストはセカンドシーズンの予告となっていましたが、やっと(名称だけですが)現れた00(ダブルオー)ガンダムが主役機となるようです。パイロットはやはり刹那でしょうか?サジ君はグレずに全うな仕事に就いたようで安心しました。

2008年秋に再開されると思いますが、それまではガンダムAの外伝などでで情報を収集したり、ガンプラ作ったりして楽しみにしたいと思います。

HG GNアームズ、スローネツヴァイ、オーバーフラッグはこちら

« しいたけ | トップページ | バーレーンGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/40697920

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #25 刹那:

« しいたけ | トップページ | バーレーンGP »