無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ガンダム00 #22 トランザム | トップページ | 再入隊 »

2008年3月11日 (火)

もうすぐF1開幕

いよいよ今週末F1がオーストラリアで開幕です。

スーパーアグリはどうなるかと思いましたが、とりあえず開幕戦には参戦できるということなので、一安心しました、ただテスト無しなので2006シーズンに近いパフォーマンスとなってしまうでしょう。

このオフシーズンはスカパーのF1レジェンズでターボ全盛時代の85,86シーズンを見ていました。ブーストが無制限だったこともありオーバーテイクがたくさんあり見ていて楽しかったです。現代では予算高騰を抑えるためにそのときのようなレギュレーションを再現するのは難しいでしょうが、ピット戦略だけでないバトルを見たいものです。

テスト結果によると今のところフェラーリがダントツらしいですが、レースはふたを開けてみないと分かりません。ここ数年開幕戦でもリタイア続出ということはあまりありませんが、観戦側としては荒れるレースをちょっと期待してしまいます。

« ガンダム00 #22 トランザム | トップページ | 再入隊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/40459314

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐF1開幕:

« ガンダム00 #22 トランザム | トップページ | 再入隊 »