無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« もうすぐF1開幕 | トップページ | オーストラリアGP »

2008年3月12日 (水)

再入隊

寒くなってからしばらくビリーズブートキャンプはさぼっていたのですが、今度ビリーズブートキャンプエリートが発売されたので再入隊しました。
Dsc_0961購入の決め手はたくさんあります。

1.日本語吹き替えも収録されている
2.8分のプログラムがある(このくらいの時間なら寒くても毎日できそう)
3.日本ツアーのライブも収録されている
4.エリートバンドが豪華
Dsc_0962 グリップにウェイトが内蔵されていて、取り外すとダンベルにもなります。

今のところ”ミッション1:入隊試験を突破せよ”を2日間行いました。
7日間キャッシュバックチャレンジがあるので最低1週間は続けなければなりません。ただ、これまでにブートキャンプ(ファースト?)とSOYJOYダイエットで体重、体脂肪率、ウェストともかなり落ちているので目に見える効果は無いでしょう。

« もうすぐF1開幕 | トップページ | オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/40469874

この記事へのトラックバック一覧です: 再入隊:

» 簡単ダイエット [ダイエットダイアリー情報]
ダイエットのノウハウは今までにもいろいろありましたよね。 ふたを開けてみると、それは無茶では、というものが大半です。 理屈ではそうなるかもしれないけど、実現は不可能だよね、とか。 あるいは、続かなくて途中でやめたら倍にリバウンドしてしまった、とか。 そういう経験の人って多いのではないでしょうか。 簡単ダイエットは全く違った正統派のノウハウです。 まず�... [続きを読む]

« もうすぐF1開幕 | トップページ | オーストラリアGP »