無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ガンダム00 #25 刹那 | トップページ | 4/12鹿嶋 »

2008年4月 7日 (月)

バーレーンGP

砂ぼこりで路面状態の悪いバーレーンで意外にもマッサが優勝しました。フェラーリがワン・ツーで3,4位にはBMWが続きました。マクラーレン(特にハミルトン)はいいところがありませんでした。
開幕前には予想できませんでしたが、BMWがマクラーレンと2番手の座を争うこととなりました。てゆうか現時点ではBMWがコンストラクターズ首位なのですが。

日本勢は良い所が見られませんでしたが、スーパーアグリは昨年のホンダがベースでエンジンブレーキコントロールが無いのによく頑張っていると思います。

次はいよいよヨーロッパラウンド開幕のスペインです。このレースで本来のチーム力が評価できると思いますので楽しみにしたいと思います。

« ガンダム00 #25 刹那 | トップページ | 4/12鹿嶋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/40797226

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« ガンダム00 #25 刹那 | トップページ | 4/12鹿嶋 »