無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スペインGP | トップページ | ミュージアム巡り »

2008年4月29日 (火)

クドい!

4/26にDVD関根勤カマキリ伝説クドい!の発売イベントに行ってきました。ラジオのコサキンで「人が集まらないと恥ずかしいので来て下さい」と言っていたこともあり参加したのですが、結構人が集まってました。15分くらい前に着いて先着150名ということでしたが、まだ参加できました。(実際は150人以上いた気がしました)集まりすぎてパニックにならないのもいかにも関根さんといった感じで良かったと思います。

DVDを手渡してくれた関根さんはTVで見るのと同じ良いお父さん風でした。飯尾さんはやっぱり地味でした。コサキンリスナー的には有川先生、川岸さん(ニセ社長)の顔も見れて良かったです。
撮禁だったので画像はありません

DVDの感想はこちら

« スペインGP | トップページ | ミュージアム巡り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/41027062

この記事へのトラックバック一覧です: クドい!:

« スペインGP | トップページ | ミュージアム巡り »