無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ろく丸(椎茸)初収穫 | トップページ | トルコGP »

2008年5月 7日 (水)

残念!スーパーアグリ

ご存知の通りスーパーアグリチームがF1からの撤退を表明しました。

ただまあここまで参戦できたのも奇跡のようなものだったので、しょうがないかもしれません。カスタマーシャーシ解禁が白紙に戻ったのが一番痛いと思います。同じプライベートチームであるウィリアムズ、スパイカー(現フォースインディア)が解禁に反対していましたが、今後彼らが自分自身の首を絞めるのではないかと思います。トロロッソも加えてこの3チームは近い将来消えてしまうかもしれません。そうなるとF1自体の人気もどうなることか・・・。

もともと今年の日本GP(富士)に行く気はありませんでしたが、これでまた行きたい理由が一つ消えました。

« ろく丸(椎茸)初収穫 | トップページ | トルコGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/41118698

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!スーパーアグリ:

« ろく丸(椎茸)初収穫 | トップページ | トルコGP »