無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 辛い | トップページ | カナダGP »

2008年6月 8日 (日)

6/7鹿島釣果

Dcf_0038 メバルx4、ソイx1
この他に小さいハゼやアイナメも何匹か釣れましたが逃がしました。

6/7(土)自宅を5時ごろ出発し、鹿島港公園に着いたのは7時頃でした。豆アジが港に入ってきたという情報を得ていたので狙っていたのですが、結果は上の通りです。全て底狙いのウキ釣り、えさはオキアミです。

コマセを撒くと魚が寄って来ていたのでサビキも試してみたのですが、全然反応がありませんでした。時間帯が悪かったのでしょうか?でも朝マズメを狙うと寝ないで出かけないといけないのできついです。土曜の夕マズメでは休みを有効に使えないのでちょっと躊躇します。梅雨空と相談しながら次の機会を伺いたいと思います。

« 辛い | トップページ | カナダGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/41476405

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7鹿島釣果:

« 辛い | トップページ | カナダGP »