無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 7/19夜釣り結果 | トップページ | 8/2釣果 »

2008年7月21日 (月)

ドイツGP

フェラーリダメですねえ
ハミルトンがピット戦略ミスったのに優勝を持って行かれてしまいました。

まさかのピケjr.2位には驚きました。

次のハンガリーGPは抜きにくく車のポテンシャル通りの順位になりがちなサーキットなので、また調子を上げてきたマクラーレンが勝ってしまうのでしょうか?

« 7/19夜釣り結果 | トップページ | 8/2釣果 »

コメント

んんんー、マクラーレンはピット戦略をミスったんでしょうか?

あの時点で、ルール上、ハミルトンは次にソフトタイヤに交換せざるを得なませんでした。もしかしたら、ハミルトンのドライビングだと残り30周ソフトで走りきることは出来ないという判断でコース上に残したんじゃないかな。おそらく、ハード、ハード、ソフトで最後のソフトがショートスティントという戦略だったハズですから。

それにしても、一人だけタイヤがぶっ壊れるハミルトンの走りって異常ですよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/41929978

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP:

« 7/19夜釣り結果 | トップページ | 8/2釣果 »