無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ひまつぶし | トップページ | 0系を訪ねて »

2008年8月25日 (月)

ヨーロッパGP

初開催のバレンシア市街地コースでした

マッサが圧倒的な強さを見せつけました。ピットアウトの混乱はレース後審議ということでしたが、タイムペナルティーではなく罰金ということで順位に変動はありませんでした。(なんとなくそうなるだろうと予想してましたが)

スペインなのに1週目でリタイアしてしまったアロンソは非常に残念でした。ただあの状況では追突した中嶋は責められないでしょう。予選で中盤しかとれないとこういうことが起こってしまいます。
ただそれ以外は初コースの市街地なのに大きな混乱は起きませんでした。

ライコネンがエンジンブローしてリタイアしてしまい、ハミルトンが2位につけたのでポイントリーダーはハミルトンです。マッサは勝ちましたが、このレースでのフェラーリの失態を見るとこのままハミルトンが行ってしまうような気がしてきました。次のスパはどんなレースになるのでしょうか?

« ひまつぶし | トップページ | 0系を訪ねて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42274251

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパGP:

« ひまつぶし | トップページ | 0系を訪ねて »