無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 8/2釣果 | トップページ | ひまつぶし »

2008年8月 4日 (月)

ハンガリーGP

スタートが素晴らしかったマッサでしたが残り3周でエンジンブローとなり残念でした。しかしハミルトンのパンクが無ければエンジンが正常でも優勝は難しかったかもしれません。

これまでツキの無かったコバライネンの勝利には拍手を送りたいです。この勝利でマクラーレンお得意のチーム内確執が生まれなければ良いのですが・・・。

2位のグロックにはびっくりしました。トヨタが(しかもトゥルーリではない)ここまでくるとは思いもしませんでした。
そのトヨタの好調と反比例するがごとくBMWは沈んでしまいました。

ここまで来てチャンピオンシップが混沌としてきました。夏休み明けの初開催市街地コースのバレンシアに期待です。

« 8/2釣果 | トップページ | ひまつぶし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42061090

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

« 8/2釣果 | トップページ | ひまつぶし »