無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 9/13鹿島 | トップページ | ホリデーパス 鶴見線など »

2008年9月15日 (月)

イタリアGP

まさかまさかのベッテル優勝でした

予選で雨の影響もありポールポジションとなったベッテルですが、こういう時はだいたい決勝スタートでトップチーム先に行かれるのがパターンです。しかしこのイタリアGPはセーフティーカースタートということもあり、うまくトップと視界も確保しリードを広げました。その後も終始危なげなくトップをキープし驚きの初優勝となりました。
雨による運も多少ありましたが、この結果は完全にベッテルとチームの努力の結果でしょう。チームメイトのブルデーはスタートのトラブルがなければと思うと残念でした。

コバライネンが2位に入りましたが、チャンピオンシップを争う人たちはこのレースでは良いところが見られませんでした。

次は初めてのナイトレース、シンガポールGPで、また不確定な要素がありトップチームが普通に勝てるという状況ではないかもしれません。どのような展開になるのか予選から目が離せません。

« 9/13鹿島 | トップページ | ホリデーパス 鶴見線など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42481977

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 9/13鹿島 | トップページ | ホリデーパス 鶴見線など »